シルクカップ | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

シルクカップ

昨日は伊勢崎オートレース場でイベントさせてもらいました!
本当にたくさんの方がステージ前に集まって下さって、声をかけてもらえて嬉しかったです( ´∀`)
差し入れもたくさんありがとうございましたm(_ _)m
早くレースに復帰したいなと改めて思いました!!

また、CS放送にも出演する予定だったのですが、収録場まで階段の移動などがかなり多いということで、伊勢崎さんが足の怪我を心配してくださり中止になってしまいました、楽しみにしてくださっていた皆さん本当にごめんなさい!!
2月は伊勢崎に斡旋されているので、そこでの復帰を目指します(*^^*)