初グレード制覇やったぜv( ̄Д ̄)v | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

初グレード制覇やったぜv( ̄Д ̄)v

川口記念、やりましたヨー!

表彰式では夜9時でもイベントホールが満員でビックリでした!!
本当にたくさんの方々に祝福して頂き、皆様のおかげでオートレースという競技をもっと好きになった1日となりました(。・ω・。)

また、開催2日目にはボートレーサーの方々とイベントも行いました!

写真左から木村沙友希選手、瀧川千依選手、大豆生田蒼選手です。
イベント、表彰式や連日の公開勝利者インタビューを盛り上げて下さった皆様本当にありがとうございましたm(._.)m
『マヤちゃんコール』は最高の気分でした(笑)\(^^)/
この結果に満足せず、また皆様の前にガッツポーズで立つことを1つの目標にします。
次節も地元川口出場です、ナイターではなく通常開催となりますがまた本場でお待ちしております‼