プレミア | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

プレミア

山陽オートにて、GⅠプレミアムカップが21日開幕します。
今日は整備日だったので、早々と山陽オートに前のりしました!
ロッカーに到着すると、早朝便の飛行機で着いた同期の青山周平くんを発見。(写真左は手伝いにきた矢野ちゃん)


整備をしているようだったので、『なんかしたのー?』と聞いたら、『どう見ても何かしたでしょ!』と怒られました(笑)
なにやら、大整備したようです。
前開催も一緒だったのですが、見るたびにヘッドカバーを開けて整備に励んでいます!
最近不調が続いているので、厳しい顔で整備をしながら『また壊しちゃうかな~』と冗談を言っていましたが、彼は誰よりも負けず嫌いで誰よりも努力家です。
31期を引っ張っているのは間違いなく青山周平くんなので、ファンの皆さまと同じように、私としても早く調子を戻してもらいたいですね\(^^)/

それでは明日から、行ってきます(*^^*)!