カモンベイビー | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

カモンベイビー

今節の成績は 2着 8着 5着 2着 でした!

今節はカモンベイビーで走りましたが、次はまたセリーナに戻しそうです・・・


最終日は、埼玉支部の懇親会がありました(-^□^-)
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-__.JPG
私はカメラマンをしてました~( ̄▽+ ̄*)笑

左から 木村悦教さん、渡邉稔さん、君和田裕二さん


佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-__.JPG
左から 山崎潤さん、塚本浩司さん、掛川和人さん