つづき | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

つづき

着いた先は福岡!!


佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-o0480048011890088186-1.jpg
ボートレーサーの魚谷香織さん、青木幸太郎さんがBBQをするということで
急遽、参加させていただくことに!!
香織さんは、明るくて面白くて綺麗で速くて・・・うん、サイコーです( ´艸`)♪


お次は久留米まで!!

新鋭王座決定戦で優勝した松尾昂明くんの祝勝会にゲストとして呼んでいただきました!!
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012-04-02 19.50.34.jpg2012-04-02 19.50.34.jpg


と、1週間の一人旅はボートレースづくしとなりました( ̄▽+ ̄*)(笑)


博多は楽しいし食べ物が美味しくて大好きです♪

でも・・・強風で飛行機が飛ばず もう一泊・・・

翌朝の飛行機で帰り、週刊文春さんの撮影があったので
そのまま川口オートに向かいました(;´▽`A``

飛行機で飯塚オート帰りの長谷川啓さんと一緒になりましたっ!!