遅くなりましたm(_ _)m | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

遅くなりましたm(_ _)m

練習参加行ってきました!

少しは感戻りましたが、やはり元通りとまではいかなかったなぁ(。>0<。)

筋力が落ちていて、フォームが崩れます。。。
腹筋を鍛えねば!ということで早速、昨日も今日もスポーツジムに。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012_02_23_21_57_09.jpg
トレーニング後はジョッキでプロテインでーす!

最近お気に入りがミルクプロテインの無脂肪割です。

美容にも良いので、女性の方はオススメです!!


話は戻りますが、、、スタートもかなり遅くなってました(>_<)

焦ったらまた怪我しそうなので、復帰節は平常心で走れればいいなと思います。


佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012-02-23 14.38.07-1.jpg2012-02-23 14.38.07-1.jpg
今回はテディベアカップということで、限定テディベアや私の誕生日5月16日のテディベアを頂きました!

また、レース場に ファンレターやDVD、お菓子等の差し入れも届いてました!
いつもありがとうございますっ(#^.^#)
開催中に食べ終えてしまったものは写真撮れませんでした、ごめんなさい。。Σ(・ω・;|||



佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012-02-16 20.43.45-1.jpg2012-02-16 20.43.45-1.jpg

先日表彰して頂いた特別賞のトロフィー&賞状です