第16弾 ラストです | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

第16弾 ラストです

今月は11日に山陽オート、25日は浜松オートでトークショーをします。

宏朱ちゃんと2人で、、、という予定でした。

楽しみにして下さっているファンの皆様、私ひとりで力不足ではありますが・・・

トークショーを行わせて頂きますので、ぜひレース場へ足を運んで頂きたいと思います。


「遠征ついでに観光しようね」と2人で約束していたので、、、1人ですが観光してきたいと思います。

読者の皆様、ぜひ近くの観光スポット教えてくださいね!(-^□^-)v




最後に、、、”サトマヤTシャツ” を着てくれている宏朱ちゃんの写真です。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
この写真は私も最近初めて見ました。


Tシャツはお客様優先でしたのであまり数もなく、グループの先輩方だけに配りました。

同期にはなんだか恥ずかしくて配りませんでしたが、

宏朱ちゃんが「おそろいで着たい」と言ってくれたので後日渡しました、、、

着てくれていたんだなあ、と。 凄く嬉しいです。


今回で宏朱ちゃん特集をラストにさせていただきます。

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました。

たくさんのメッセージを頂き、「宏朱ちゃんはみんなから愛されていたんだなぁ」と思いました。

私もこれから、宏朱ちゃんとの約束を少しでも果たしていければ良いなと思います。


今月から32期の募集が始まります。

男性の方はもちろん、女性の方にもたくさん応募していただきたいです☆


では皆様、今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o