第11弾 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

第11弾

つい先月、、、プチ忘年会をしたときの写真です。


浦和パルコ前にて。 (記者さんたちと)
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2011-12-18 15.12.55.jpg2011-12-18 15.12.55.jpg

佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2011-12-18 15.13.58.jpg2011-12-18 15.13.58.jpg

そういえば・・・デビューした頃、私と宏朱ちゃんの”不仲説”があったらしいです(笑)

”配属先の希望が 船橋と川口 に分かれていたから”

というのが1番の原因だったようです(^o^;)

宏朱ちゃんはオートレース発祥の地”船橋オート”がとにかく好きで、

養成所入所の頃から「絶対に船橋オート」と言っていたので、

地元が近い川口を希望した私とバラバラになっただけだったんですけどね。

でも私たちも、、、まさか2人の配属先がバラバラになるとは思っていませんでした。

川口でも船橋でも 2人はセット だと思っていました。

配属先が発表されたときは、

お互いそれぞれ希望通りになった喜びと、バラバラになる不安がちょっと・・・

正直ありました。


デビュー後は

「先輩に”2人は仲悪いんでしょ?”って言われたよー」 「やっぱり?私も言われたー(笑)」

と宏朱ちゃんと2人で話したこともありました(^▽^;)


でも、

お互いが希望したレース場の環境で走ることができ、

それぞれの情報交換ができ、、、、


2人が一緒だと、どうしても比べられてしまうことが多いので、

実際にデビューしてからは、「バラバラで良かった」

と思うことのほうが多かったと思います。


明日も引き続き プチ忘年会のときの写真 を載せます^^