第7弾 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

第7弾

写真は「サトマヤ歓迎会」という名の飲み会の時のものです。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-110805_2225~010001.jpg
写真には宏朱ちゃん写ってないんですけど。。宏朱ちゃんや古木も来てくれました。

この日、昼間は皆で戸田競艇に行ったんです!

最終12Rは先輩方が1人ずつ出して下さって、31期ということで

3-1の2連単をかなり買いました(笑) 結果は・・・うーん、、おしかった_(._.)_

宏朱ちゃんも競艇が好きで、ついこないだは桐生も一緒に行こうって約束してました。

宏朱ちゃんはいつもボックス買いしてました(^^ゞ

戸田でも平和島でも万舟券当ててましたよ!!Σ(゚д゚lll)

宏朱ちゃん、完全にギャンブラー(笑)


そしてこちらは東京ドームのイベントにて。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-110916160650533t2k_ed.jpg

宏朱ちゃんと2人で作ったおそろいの練習着を着て( ̄▽+ ̄*)
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
色違いですが、私は青も持ってます(b^-゜)