第4弾 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

第4弾

卒業式が終わり、私服に着替えみんなで1枚☆
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-110708_154409_ed_ed.jpg
中段右端


初めてのオートレース女子会にて!
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-rps20110815_1655250001.jpg
池袋でリラックマと。 昨年8月です。


宏朱ちゃんは「一生結婚も出産もしない」って言い切ってたなあ・・・

私が「え~それはどうなのよ!?」ってつっこんだりして。


佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-110815_131449.jpg


新聞などで読んだことがある方もいらっしゃると思いますが、

宏朱ちゃんは昔、体重が60キロ以上あったんです。

でもオート受験を決め、ダイエットを始めたそうです。

若干、自虐ネタ・・?なのかと思いますが、

養成所でも減量を頑張っていました!!

測定時46.8キロって・・・ 今思うと凄い減量ですよねΣ(・ω・;|||


養成所では男女問わず皆が減量しますが、

食事と手紙くらいしか娯楽がなかったため、

減量しながら訓練をこなすのは本当に大変でした。。


ちなみに、私最近ダイエット始めました∑(-x-;)