第1弾 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

第1弾

皆様、既報の通り、同期の坂井宏朱が1月15日17時13分、

夕方練習中の落車事故により帰らぬ人となってしまいました。

昨日、告別式が行われましたが、未だに現実を受け止められずにいます。


しばらくブログの更新を控えさせて頂くつもりでした。

しかし、事故後は1日に30万件超のアクセスになるなど、

皆様が坂井宏朱について知りたがっているということがわかり、

せめて写真だけでも・・・と思い更新させて頂きました。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012011822570000.jpg
通夜の後、31期で。全員で結束し、皆で速くなること約束しました。


今言えることは、宏朱ちゃんは人生をオートレースにかけていたということです。

私が知る限り、宏朱ちゃんは誰よりもオートレースが大好きで、

選手の誰もが認める努力家でした。

「オートレースを好きな気持ちとやる気だけは誰にも負けない」と胸を張って言える

宏朱ちゃんは、信念を持った本当に強い人でした。


写真を載せていきますが数も多いので数日に分けて書きます。

皆様が知ってるオートレーサー坂井宏朱だけでなく

プライベートの宏朱ちゃんも少し、、、。少しだけですが振り返っていきたいと思います。


まずは1番古い写真から。
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba-2012-01-20 19.34.52-1.jpg2012-01-20 19.34.52-1.jpg
養成所時代。初めての自由時間のとき、丸刈り頭に黒のキャップ、ジャージにスッピンでプリクラ。

養成所は携帯もカメラもNGなので残念ながら訓練時代の写真はありません。


明日は卒業式の写真を載せたいと思ってます。