復帰時期の報告 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

復帰時期の報告

昨日は病院に行ってきました!

次開催での復帰はやはり厳しいようです・・・

足の裏なので治りが遅く、2ヵ月経った現在もまだ腫れがあります。。


最近は、 酸素カプセル + ジム で、

1日5時間以上、、、 毎日これの繰り返しです((>д<))♪


復帰は2月下旬を予定していますが、2月18日~の開催は練習参加です。

また経過報告します(。・ω・)ノ゙


そういえば・・・病院で、選手養成所でお世話になった森田教官にバッタリ会いました。

フジテレビのリアルスコープをご覧になった方は分かるかもしれませんが、、、

森田さんのフルスイングのケツバットはとにかく強烈でした Σ(・ω・;|||

でも、ダントツに身長が低い私を心配して、

特殊なステップやハンドルポストを作ってくださったり、

デビュー後も心配していただいたりと、良い方なんです。


元旦は初詣で川口オートの岡崎さんとバッタリ☆

など、やはり川口周辺ではバッタリ会うことが多いですね。