悔しい・・・ | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

悔しい・・・

今節の結果は、 1着 2着 7着 欠車 でした。

3日目の朝練習中に初めて落車を経験しました。。

後ろにいた相馬さんも巻き込んでしまい本当にすみませんでしたm(_ _ )m


転がりながら「初めての準決勝が・・・」という気持ちでいっぱいになりましたが、

周りの方々が一生懸命になって車を直して下さったおかげで、私はレースに出場することができました!! 


レースでは不甲斐ない走りをしてしまいファンの方々には迷惑をかけてしまいましたが、

応援FAX等で怪我の心配をしてくださった方々ありがとうございました(*^o^*)


最終日は前日より足が腫れてしまい、ブーツも履けず残念ながら欠車となってしまいましたm(u_u)m
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

でも心は元気なので心配いりません☆

早く治して次こそ優出したいです!(`・ω・´)ゞ


そして!!!!! 同期の中山透が今節優勝しました!

嬉しい気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいです( ´艸`)

私は優出できず、最終日は欠車で 「私の分も頑張ってきて」

と言ってきたので、なんか余計に嬉しいです。


病院に行き検査結果が出たらまた報告します(*^-^)b