船橋オート祭 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

船橋オート祭

トークショー等のイベントで船橋オートに行ってきました(*^^*)

第1回は、占い師、星ひとみさんのトークショーに参加させて頂きました(^-^)
占ってもらったのですが、結果は…
仕事はそんなに問題ない。友達付き合いや恋愛に苦労するけど来年まで出会いの時期だそうで
…焦らない!とのことです(;´д`)
$佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
星ひとみさんありがとうございましたm(__)m!

第2回は ガールズ競輪の訓練生、浦部さん、タバタさんのお二方と!
お二人は地元が千葉だそうで、静岡の訓練所から船橋オートに来てくださいました。
デビューは来年の7月だそうです。

そして!ステージを盛り上げて下さったのは…
$佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
あやまんジャパンさんです(*^^*)
控え室が一緒だったのですが、ステージ通りとっても面白い方々でした(^^)v$佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
$佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

そのあとは競輪のサテライト船橋に移動し、サイン・写真撮影会をして、
第3回のトークショーを行いました!

今回は忙しく、レース観戦が全然できなく残念でした(>_<)
$佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba