大森行ってきました☆ | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

大森行ってきました☆

平和島競艇に行ってきましたー(*^▽^*)

photo:02

宏朱ちゃん、歩ちゃんたちと一緒にо(ж>▽<)y ☆
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba


そして・・・公開していいのか・・・?(((( ;°Д°))))

変顔をしようということになり、「3人で前歯を出そう」

って言ったのに・・・・・
佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba
宏朱ちゃんは上の前歯が出せない!!

何度撮っても下の歯しか出せず、みんな大爆笑( ´艸`)

もう本当に面白かったー(笑)

そのあとは飯塚ナイターの準決勝戦(宏朱ちゃんの師匠、永井さんも出走)

をケータイのライブで見ながら大盛り上がり(^ε^)♪


明日は前々検でレース場に行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ