ペアボート!! | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

ペアボート!!

今日はボートレースを観に、戸田競艇場へ行ってきました!

コーナーの迫力がすごいですね・・・
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】

そして12R終了後、ペアボート体験に行ってきました!

実は2度目の体験だったのですが、前回は3年前なので

ドキドキわくわく・・・・・
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】

いざ乗ってみると・・・・
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】
「あれ、ペアボートなのにこんなにスピードだしていいの~?!!」

っていうくらいの体感スピードで、コーナーも凄い迫力でした!!(><)☆

周りのお客さんは「楽しかった~」っていう方もいれば「怖かった~」って

言ってる方もいましたよ♪^^

わたし的には、水の抵抗等による減速と、「水の上とは思えないくらい水面が硬く感じる」

っていうのがすごく印象的でした!


たま~に、ペアボートでも転覆することがあるそうです!(><)
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】
他の艇の水しぶきを顔に思い切りかぶることもありましたが

無事に帰ってきましたー^^(笑)


運転していただいたのは、なんと戸田のトップレーサー須藤選手です!
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】
須藤選手には川口オートの たたら祭り でもお世話になりました^^

須藤選手ありがとうございました!!m(_ _)m


話は変わりますが・・・

実は私、高校1年生で初めてボートレースをみたときから

桐生順平選手のファンなのです!!^^

そして☆ついに写真撮影と、サインをいただくことに

成功しました~!(><)笑
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】

普段写真でみているよりずっとカッコよくて、とっても優しいかたでした♪
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】
佐藤翼選手も一緒に入って下さいました!^^

(左:桐生順平選手 右:佐藤翼選手 埼玉支部所属)


もちろん走りも最高にカッコイイです!!
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】
(5R 4号艇 桐生順平選手)

さすが戸田の若手No.1選手です!!(*´∀`*)


桐生選手、佐藤選手、レース終了後のお忙しい時間に

対応していただき本当にありがとうございました!!