たたら祭(*^o^*) | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

たたら祭(*^o^*)

オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110807_170748_ed.jpg



たたら祭参加してきました(^_^)v

主にグッズ販売を担当していましたが、たくさんのお客さんが来て下さいましたー\(^ー^)/


戸田競艇さんからボートレーサーの方々も協力しに来て下さいました(^O^)
オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-__0004.jpg

写真の青シャツを着ていらっしゃる方は、戸田競艇トップレーサー須藤博倫選手です!☆(」゜□゜)」
競艇選手の方々、お忙しい中ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして♪
ファンの方々から、ステッカーを作ってきて下さったり、ぬいぐるみや写真等のプレゼントも頂きました!
すっごい嬉しかったあ(^_^)v
ほんとにありがとうございますー(≧∇≦)☆

チャリティーや義援金も、本当にたくさんのお客さんが協力して下さいました!☆
たたら祭に来て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

オートレーサー佐藤摩弥のブログ【Maya Cheer up!】-110807_1629~01.jpg

川口オートでの次のレースは20日から始まります☆
今日は模擬レースもありましたが、本物のレースもぜひ見にきて下さいね!(b^ー°)