今日から職場復帰!

・・・のはずが、入院しています真顔


最後のニート生活を存分に満喫し、復職に向けて人事と面談し、通勤のトレーニング、同僚へのお礼の品、おニューの靴とバッグ・・・
準備万端だったのに滝汗


どうやらインプラント周辺に軽い感染症を起こしてしまった模様。

二日前に40度を越える熱がでて、翌日に39度台へ下がるも、復帰初日なのに38度台。

しかし不思議と体は辛くなく・・・
原因不明の発熱だったので、一応主治医に電話で相談してから、近所の内科に行こうと気楽に電話。

とりあえず来てくださいといわれ、主治医のいる病院へ。

乳腺外科の主治医の最後の診察に入れてもらい、採血とCT。
やはりインプラント周辺が炎症起こして、熱がでているとガーン

その日幸いにも形成外科の先生にも見てもらえることに。

高熱の原因になるようなことで思い当たることがないか聞かれましたが、全く身に覚えありません。
ちょっと熱がでる直前まで、飲み過ぎたくらい照れ

そしてなんやかんやで手術することに滝汗

え、入院?し、仕事は?
荷物は・・・?身ぃひとつなんですけど・・・

と、動揺する傍らでどんどん手術前の検査のオーダーが通っていく・・・


まぁ局所麻酔だしちゃちゃっと処置する程度かなって思いながら、心電図や肺機能検査、肺のレントゲンなどを周りながら手術室に呼ばれるのを待っていました口笛


つづく・・・