無事再建手術を終えて3/25に退院かお


まだ術部を圧迫していて出来上がりを見ていませんが、看護師さんが褒めてくださったので期待できるかな…キラキラ


あと手術後に知ったのですが、私のインプラントはしずく(アナトミカル)型らしい。



術後の痛みは、起き上がったり力が入る場面以外は、ほとんど気にならない程度。


術後2日~3日目高熱がでたり、点滴のルートがなかなか取れず7か所・総勢5名の看護師さんの手を煩わせましたが、快適な入院生活でしたぺこ


途中念願の個室に移動し、東方神起のBlu-rayを流しながら過ごすことができたし 笑


あぁ~迫る社会復帰が怖い~…




円今回の入院と手術にかかったお金円


3/15 入院

3/17 手術

3/24 ドレーン抜去

3/25 退院



窓口支払合計 122,297円也。


①保険適用 84,427円


②自己負担 37,870円

  (個室代 28,800円/食事自己負担分 7,020円/診断書代 2,050円)


※限度額事前申請済みですので、限度額+自己負担額です。

 


加入している健保によりますが、私は組合健保の付加給付で医療費上限が3万円なので、実質3万円+自己負担額ですラブありがたや~。



★雑費 

  ・パジャマレンタル代 2,400円

  

  ・術後の下着 2着(主治医指定) 約15,000円

  ⇒【KEA工房】 ドリームブラ 乳がん 再建 フロントホック ブラジャー(LLサイズ)/KEA工房

¥7,560
Amazon.co.jp