家事女と化しております。
やっと衣替えに着手、換気扇のお掃除なども。
シニア夫婦二人の家事って、ほどよいリハビリとなるわね。(笑)
若いバレエママの話を聞くと、家事は地獄のようだけど😱
洗濯もバンバンする。セーターやエコバッグも。行方不明の靴下片方も出てきた。うれしや。
ネット上のブラックフライデーという言葉にのせられてポチったりもする。かごめのお豆たっぷりのスープ。野菜不足のときや、小腹がすいたときによいかと。
さらにセーターまで買ってしまう。手帳もついていたので、ラッキー。
友人やら生徒さんの旅行紅葉写メを見て、私も、自然にちょっとはふれたほうがよいかしらんと思いつき、徒歩20分ほどのイオンモールまでお散歩する。
しばらくぶりの自然?
イオンモールには、おいしそうなチョコやポテチがたくさんあるけど、ここで負けたら終わりと思ってこらえる。自分がどんどん大きくなってる気がする近ごろ。去年ゆるかったスカートがきつい。
そして、150円でカフオレが飲めたことに感動す。
スタバに行こうと思ったけどやめた。
ここのスタバがすいているのは、こういうことか。
陶芸ランキング



