71回日本伝統工芸展を観てまいりました。


夫の青彩線象嵌鉢も今回で4回目の展示となり、工芸会正会員になることができました〜🥰




これもご指導いただいた先生、お言葉をくださった諸先輩、励ましてくださったお仲間の皆様のおかげでございます🙇‍♀️

ほんとうにありがとうございました。


911日〜23日 日本橋三越本店での展示となります。お近くにいらっしゃる際にはご高覧いただければ幸いです



さらに今回は奈良の美術館さまに収蔵されることになりました。美術館収蔵は作家にとってほんとに幸せなことです。


この間、私もトリちゃんに美術館で久しぶりに出会えて「うるっ」としました。


会場では知り合いにたくさんお目にかかりましたが、みなさん、ほんとうにうれしそうでした。

年一回のお祭りみたいな感じ?


三越に行ったついでに、茶碗展の桐箱も納めて、ギャラリーにも寄って友人がお買い上げくださったロボットmakiちゃんをピックアップしてと、用事をがんがん済ませた日だったわ。



それにしても、三越の地下食料品はやっぱりおいしいものぶっちぎりの気がする🤤

陶芸ランキング
陶芸ランキング