二日目の朝を迎えました。

ちょっとヨロヨロしております。


お客様と接するので、久しぶりにマスクをしているんですが、やっぱり酸素が足りなくなりますね。結構消耗します。


お昼は社食を使えるのですが、迷路のような道を歩かないと行けないので、私には無理です。

ということで、レストラン街で今井のうどんを食べました。


体力があれば、うどん食べ比べをしてみたい。


泊まっているホテルは淀屋橋なので、阪急さんまで徒歩でも20分でいけます。

今朝は歩いてみようかな。10時半ぐらいに行けばよいかなあ。


ラストは8時なのですが、さすがに6時半ごろには退出させていただきます。


エアコンは寒くもなく暑くもなくいい感じです。(笑)


さて、そろそろ支度をしますわ。











陶芸ランキング
陶芸ランキング