土曜日は起きたら8時過ぎ。

ゆっくり寝ました。

バレエレッスンもなかったし😭

野菜虫たちをつくり終えてから、食料買い出しへと。






つくる気力なしということで、テイクアウト。食材も買いたいので、コメダ珈琲&隣接スーパーへ。


コメダ珈琲でハチミツアイスコーヒーを飲みながらテイクアウト商品ができるのを待つ。

夫はカツカレーサンド、私はフィッシュバーガー。


スーパーでは焼きそばの材料も購入できたし、食料調達、やれやれでございました。(笑)



きのうは午後から陶芸ワークショップなので、工房の片付けをちょこっといたしました。お掃除ロボットを導入したら、随分楽になりました。


みなさま、楽しんでいただけたようでよかったです。

趣味って無心になれるし、いいですね。


ワークショップでは世間話も。


皆様、だんなさまは既に定年しております。

私、来る時に備えて情報を集めております。(笑)

それぞれマイペースで生活されておられるご様子です。お食事も各自のことも多いそうですし、旦那さまもつくるし、冷凍食品やレトルト、お惣菜も活用しておられるとおっしゃっていました。


そうよね、毎日三食つくって、一緒に食べるのはちょっと無理だわね。(笑)


趣味もそれぞれなので、そこもマイペースなんだそうです。お互い自分の世界があって、仲良くするというスタンスらしい。参考になるわ。


私がバレエで夫がリモートのお昼は、もれなく冷食です。今の冷食、昔と違っておいしいですね。


ここのところ週1しかバレエレッスンがなく、バレエロス気味だったのですが、来週からお稽古再開のLINEが入ったので、うれしい限りです。

 


















陶芸ランキング
陶芸ランキング