夏の朝ごはんはスムージーが飲みたくなります。


それにしても、デパートに行っただけで疲れてしまうなんて、我が身の老化っぷりに驚く。


個展の先生との世間話で、男性更年期となり、エネルギー切れがひどいという話をしたばかり。


ガラ系の携帯のように、充電が一気に0になってしまうと言っていました。わかるわ〜


そんなこんなでダラダラしていたところ、ギャラリーさんよりLINE電話で写真の催促。


今回もフライヤーでいきますからとのことでした。

フライヤーのほうが情報がいっぱい入るのかな?

もう、みんなお任せしてあります。


自分にむち打ち写真を撮る。

下手だけど‥‥‥


今朝は疲れもとれたようで、最後のあがきの制作。

野菜虫シリーズ。(笑)


これは昔つくったニンジン虫。

ロップイヤーうさこと一緒に公募展にも出した人参ですが、人参はもう手元にはございません。




今回は、早く乾くように小さなサイズで、ニンジン、ピーマン、ナス、カボチャ、キュウリをつくってます。


先日個展を拝見して思った。ぐい呑みになっているミニオブジェもいいけど、何の役にもたたないものって、やっぱりおもろい。(笑)


きょうも残念ながらバレエはなしですわ。

夕方、散歩に行こう。











陶芸ランキング
陶芸ランキング