とうとう6月になってしもうた😭


きょうはお仕事がお休みなので、ノビノビ。


午前中はバレエレッスン💞

安定の楽しさ。


ランチはお手軽スタバ。

いつものサラダラップとフラペチーノで。


街歩きをしていたら、東京蚤の市に出会う。入場料が2000円なので、速やかに撤退。(笑)

とてもあの人混みにINする気にはなれず。


外から手紙舎のブースが見えたけど、相変わらずはやってるわね。

そしてスカーフをかぶっている女子2名を見かける。

中原淳一氏のイラストのよう。(笑)

まあ、コスプレみたいな感じかな。


IKEAにはINしたが、欲するものは何もない。年配の二人組女子が、ガラスのティーポットを買おうか迷っておられたけど、結局、「似たようなの持っているわ」で終わっていた。(お気持ちよくわかります)


デパートの北海道展にも寄る。

こちらは、イクラやサーモンであふれていたわ。こちらも一周して終わる。


どうも近ごろイベントを見ても、人ごとのようにしか感じられないわ。

老化?


陶芸ブログというより、もはや猫ブログ

かわい過ぎる💞


















陶芸ランキング
陶芸ランキング