お天気よいので、気分は爽快。


絵付け、午前中一つ、午後一つ。

目、力尽きる。ショボショボ。

せっかく右目のピクピクが治ったのに。


もうちょい進めたいけど、限界。





郵便局に駆け込み、ちょっとのんびりしたいので、コメダ珈琲で一休み。

コメダって、ゆっくりできていいわね。


チキンサンドとアイスオレ。

サンドは一切れ食べて、あとは持ち帰って晩御飯にすることにしましたわ。


火曜日、水曜日のバレエ、張り切り過ぎて、膝が痛い。

お休みせず楽しむためには、オーバーユース厳禁ですわね。


五番ルルベしたままでデベロッぺしながらドゥミを通って踵をおろすって、めちゃくちゃ脚にきました。

これからますます加齢するので、高齢者バレエっていうのがあればよいな。


挿し木した紫陽花、ピンクになりました。


















陶芸ランキング
陶芸ランキング