今朝も、右目のピクピクは相変わらず。

パンダは、お隣の屋根の上。


きょうも、コンセプト「やれるうちにやろう」バレエレッスンです。(笑)


きょうのメンバー、スタジオOGが多くて、難易度高目でございましたわ。バレエの先生が3人もいるって、何?

チェケッティのパデシャって😅

できんけど、楽しい。


バレエ沼の人も来ていました。

「バレエ下手だから毎日お稽古する」とおっしゃる。あんた、そりゃ、体がもたんだろ。

案の定、半月板損傷していて、水がたまって手術を勧められているそうです。だけど、お稽古休みたくないからって。

いや、グランプリエもできなくて、お稽古しても意味ないんじゃないかい。

正に沼だわ、ズブズブと落ちてゆく。


帰りはルミネに寄って食料調達。

きょうはラーメン。


8月展示、先に送る撮影用作品梱包をいたす。1個だから楽ちん。その他の仕事は明日から。木〜月までみっちり働きますわ😭

サークルさんもあるし、ワークショップもあるんよ。


近ごろダンスの情報がたくさん出ているブログをフォローさせていただきました。いろいろ情報が載っていて楽しい。


そこからYouTubeに入って京都何ちゃらを見る。

推しの大西兄弟が優勝していて、うれしい。


咲菜ちゃんのスタイルのよさったらないわね。のびやかな四肢がカッコいい。


YouTubeで見かけるトップ外国人選手もスタイルがよいです。特に背中と脚の筋肉がイイ。


筋肉つながりですが、ボディビルも好きなんです。(笑)

あのデフォルメされた筋肉💪

彫刻家の気持ちがわかるわ。


仏像の筋肉もカッチョエエ。

弥勒菩薩とかは何の興味もございませんの。

金剛力士像とか四天王像なんかがおもしろい。


結果、作品がこうなる。(笑)









  

陶芸ランキング
陶芸ランキング