きょうはお休みです。

うれしかった😭


バレエレッスンの前に、ずっと横目で見ていた換気扇掃除をチャチャっと。

甚だ不完全ではあるが、やらないよりましというスタンス。


きのうJAで買った豚肩ロース塊に塩をもみ込んでおく。

帰ったら炊飯器で煮るよ。


バレエYouTubeのヤマカイTV、楽しんで見ております。


次回公演、美女と野獣のオーディションの模様と結果発表が上げられておりました。


ヤマカイさん、推進力すばらしいですね。


たくさんの方がオーディションを受けられておりましたが、通った方、案外少ない。お金の問題もあるようで、特に女性ダンサーは少ない気がしました。


コールド、ないからいいのかな?

白鳥も、ネズミも、幽霊もいないしね。


クラファン、プラスアルファでお願いしていました。そうすれば、もっと人を雇えて舞台がゴージャスになるとのことです。

昔はスポンサーしかなったけど、クラファンで個人が小口スポンサーになれば、チリツモってことですものね。


仕事が一段落したら見に行きたいな。


1週間ぶりのバレエレッスンは、めちゃくちゃ楽しかったです💞

体動かすのって、ほんとに気持ちいい。


土曜日レッスンに向けて、明日はジミーなマスキング作業。

陶芸って、みんな地味なんだけどさ。


上絵も出たから、チェックしてもう一回かな。













陶芸ランキング
陶芸ランキング