ひゃっほー❤️

きょうはお仕事お休みです。

お天気もよいし、うれしい。


先日、サロペットスカートを買ったのですが、ズボッと被るだけ、めちゃくちゃ便利です。

バレエのとき、お着替えが楽チン、そしてインナーだけ洗えばヨイし、春夏秋冬着られます。


きょうはこれを着てウキウキバレエへ。

飛んだり跳ねたりして、安定のセロトニン。(笑)


バレエをしていなかったら、片足でバランスを取ったり、腹筋上げたり、ジャンプしたりなんてこともしないだろうし、年をとった今、心底やってよかったと思いますわ💞


帰りに駅ビルやデパートに寄って、かわいいものたちを見るだけでもリフレッシュできます。


近ごろ、お庭で猫ニャンをさっぱり見かけない。

昨日久しぶりに、ちびと命名した猫がウッドデッキに、パンダがお隣の屋根におりました。


この辺はもう外猫どころか地域猫もいないのかと思っていました。保護猫活動が盛んな区域です。


猫カメラつけてみたら、な、なんと、4匹も写っておりました。どうやら通り道になっていたようです。


アラ(シッポがアライグマのよう)、しろ、くろ、ちび。

偶然、近所を歩いて遭遇したしろ。

ちょっとうれしい🩷




陶芸ランキング
陶芸ランキング