陶友さんたちとの飲み会、みんな大笑いで、ほんとうに楽しいひと時でした。

一緒にいろんな経験をしているので、昔話も出るわ出るわ。


旦那さまの介護をされている方は、久しぶりに笑ったと言っていたな。

昔はいつも、一緒にいろいろ動いたのに・・・


5時から10時まで飲めや笑えや。

ただ、さすがに疲れました。(笑)

夜のお出かけがこたえるようになってしまったのにも時の流れを感じます。1日たっても疲れが残っている。


昨日はお仕事をゆっくりペースでしたが、きょうもゆっくりペースにしよう。


みんなで酔っぱらったからでしょうでしょうか、きのうの絵付は「酔っぱらい百鬼夜行」(笑)






午前中のお仕事、彩色するのは頭を使うのでやめておいて、まとめてやすりがけ。YouTubeを聞きながら。


美容整形のYouTubeをよく聞きます。

医療の話は興味深い。

ただ病気の話はちょっと、明日は我が身なので身につまされます。

美容整形は基本病気ではないので、興味本位で聞けます。


午後からひと頑張り、猫に彩色。

そして、明日はお待ちかねのバレエです🩷

















陶芸ランキング
陶芸ランキング