昨夜、本焼き窯出しいたしました。まだまだ上絵を2〜3回しないと完成しませんが、上絵はギリギリで。

素焼き、本焼きと延々と続きます。


きょうもお天気がよくて気持ちいいですね。季節がちょっと前倒しになっているような?


フラフラと遠くに出かけたくなりますが、そういうわけにもいかない。でも、明日は待ちに待ったバレエです。たのしみ💞


先日、大阪の陶芸教室さんに友情出演をさせていただいたのですが、作品代金とともに、お礼に「まつのはこんぶ」をいただきました。


高級昆布なんです。

大阪の老舗で、とてもおいしいのよ。


きょうもせっせとかきました、塗りました。

夕食の買い物に行く気力はもうない、抜け殻です。

明日、細かいところのはみ出しやかすれを老眼鏡プラス拡大鏡ダブル眼鏡目で見て直します。

あるもので何とかしよう。

















陶芸ランキング
陶芸ランキング