肌寒いですね。

ユニクロさんのベスト重宝しておりますが、お家用にサーモンピンクを買ってしまったため、汚れがすごく目立ちます。

粘土って、ほんとうに汚れますの。


私は黒土しか使いませんが、一番始末におえないのは赤土かも。ロクロのドベがついちゃったりすると、ジーンズでも汚れがとれない。

釉薬も、鉄系の釉薬も最悪ですね。


ぐい呑みツインテールの成形は終了。

ちょっとオーバーワークしたせいか、きのう心臓が痛くなりました😭


疲れるとたまにきます。


何年か前に頻繁したので検査したのですが、造影CTでは問題なかったので、放置。


もう、あちこちボロってますから、無理しないようにしてはいますが、つい夢中になってしまうと体力以上のことをしてしまう。


きょうは家事をしてのんびりと。マツキヨと生協にお買い物に行こう。


マツキヨ、広いところに移転して、新規オープンしました。景気いいのかな?



昨日、谷桃子バレエ団のYouTubeを見たら、レッスン動画がアップされていました。こちらは無料ですが、フルレッスンは有料配信とのこと。

即思った! おお〜 有料配信レッスンを、バレエ団は違えど毎週生でプロのお稽古を見られるのって、やっぱりラッキー✌️

















日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング