ランチ忘年会、友人も旦那様の介護やらお孫さんの世話で大変なこともありますが、昔話に花が咲き、楽しく笑って「よいお年を」で締めくくりました。


パスタ&ピザランチですが、とてもおいしかった。とある会の宴会担当となりお店を探している最中なので、候補に入れておきます。(笑)


クリスマスプレゼント交換もいたしましたよ🎄(懐かしい響き)


制作はといえば、去年と同じく厳しい状況ではありますが、気持ちは去年ほどは追い詰められておりません。(ときどき「ウワーッ」とはなるけどね)

去年後半は心身ともにほんとうにつらかったので、そこに落ちないようにコントロールしていきたい。


きのう帰ってワニカップを仕上げ、きょう細かい部分のチェック。ごみとか、バリとか、線がよれてるところとか、はみ出しているところをきれいにしてから乾燥へ。


そして、午後はお楽しみの「くるみ」てございます。

知っているダンサーさんたちがたくさん出るので、それも楽しみです。普通の「くるみ」なので安心。















陶芸ランキング
陶芸ランキング