ここ数ヶ月、鳴門の渦潮ならぬ日本橋の渦潮にほんろうされておりましたが、やっと平常心を取り戻してきました。


経験として、過去のことになってきております。


振り返れば、ただただお声をかけてくださった方、いらしてくださった方、応援メッセージをくださった方々に感謝です。


きょうは久しぶりの陶芸市民サークルさんの日です。

こちらも6月はお休みをいただき、ありがたく思っております。


今回のお題は片口の口、布目とイッチンです。


サークルとしてお店から買われた化粧土もありますが、うちにある半磁土も持ってまいりました。


夫がつくったものです。(笑)

剥離が出ないことも確認してあります、夫が。


片口の口、思ったより皆さん苦労しておりました。バランスが、難しいわね。


終わりまして、JAに寄りまして、サラダビッフェ。


野菜、豆、きのこを山盛り二皿。

野菜といえどもそんなには食べられないですが、朝と昼分の野菜は摂取した気がします。


ああ、夏空がまぶし過ぎる。





















陶芸ランキング
陶芸ランキング