あちこちで陶器市が開催されておりますね。

きょうは笠間の陶炎祭に、夫がね。

陶芸のお仲間たちと出かけております。


すごい人だったそうです。

お天気だったので、帰ってきたら夫はドカタ焼けとなっていた😅





残念ですが、私はお家でお留守番、さすがに出かける気力はありません。一日お出かけすると疲れて次の日もつぶれますし、何よりペースが狂ってしまうんですよね。


きょうは上絵からスタート。


夕方は散歩を兼ねたお買い物に。

ストレッチをしながらつくっていますが、足がだるくなってきました。ここのところ歩いていないせいかも。


久しぶりの1万歩。

そして、ご褒美のスタバフラペチーノ。










陶芸ランキング