私、インスタで上がっているNetflix  Voyage#9・10の5人の嵐さんの写真が好きでして。




大人で柔らかい雰囲気と、この何かカフェモカ?の様な色合いがいいんですよね。

いいな~っいいな~っ素敵だな~っ

コップのにのちゃん作ってから、作りたい虫がわいてこなくて(5人作るって言ったのに…)結構疲れるんですょ…肩こるし(- -;)
結局何もしてなかったんですアハ


ところが、先週どこからともなくムクムクと虫がわいてきまして。



作ってみました。


どれが誰だかわかりますか?




答えは…


5人なんで、お顔は簡素化しました(笑)

それぞれの特徴を踏まえてるつもりなんですが、子どもは当てられませんでした。




で、こんな感じになりました。


どうでしょう?なかなかではないでしょうか!!

自画自賛はいつもなんですが、髪型はかなりいい線いってませんか?



で、更にピンクのほっぺちゃん付き。


ちょっと可愛くなりました。

並べると凄く可愛いんです!
バラバラにすると、その可愛いさが半分以下になるんです(泣)

なんで、ここから先どうしようかと悩んでいます…
5人ピッタリくっ付けてバッチにするには大きすぎる気がするんですよね…

このままいい案浮かばないと、箱の中で眠り続けるかも(´д`|||)
そうならないように、なんとか考えます。




辛いことが多い毎日ですが、まずは自分と家族の健康を考えて。
よく寝てよく食べて…辛いときは、我慢しないで泣く。そして時々怒る(#`皿´)というか、旦那にあたる(笑)

気分転換して毎日過ごしていけたらいいですよね。



ではでは、お越し頂きありがとうございました☆ミ