遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

もう1月14日、仕事も4日から始業し、新年もバタバタと過ぎていきます…ハア(´д`|||)
なんかドヨーンとした感じですみません。



年越しは実家へ帰省していたので、帰宅してからせっせと作成しておりました。

年越し前に作れって感じですよねアハ。



2020年一発目。


干支のネズミの大宮さんです☆



横から。


位置を変えて。


後ろから。



バックに付けて。




作成途中では、娘達に気持ち悪いとか酷いこと言われましたが、出来上がりは思いのほか可愛いではないかとフフ。


今年一年、思い付いた大宮さんか大野さん単体を作成しこちらに載せていくつもりです。自己流ですので、クオリティは高くありません(笑)


それでもいいわと思われる方、今後ともご訪問頂けたら嬉しいです( 〃▽〃)

ではでは、失礼致します。