おはようございます♪

午前中は、単発のお仕事をしましたが、直接雇用していただけるとお話があり、

仕事が決まりました!!

仕事がある時、特に統計の仕事に行くときは必ずこのバックで行きますおねがい








↑このバックかなりおすすめで安いやけど、大容量でパソコンもはいるし、

横には、ペットボトルも。

これならニヤリ野球観戦でもオッケーやね。

たくさんポケットもあるからすごく助かってますウインク

良かったら一度クリックしてみてください。



やはりダメでしたね。白菜さん。。

もう少ししたら白菜をはずして、、

野菜を植えようと思います。。何にしようかな。。。






スナップエンドウ豆は、一部枯れてしまってます。。


ネギもいい感じです。薬味に必要なので食べますが。。


さてさて、また明日から少しずつ、、


野菜を植えようと思います。。