おはようございます♪


三月後半なのに、かなり寒いです。。



昨日は、ブロッコリーがほとんど収穫したので片付けと


土作りに奮闘しておりました。



予定では、


レタス、にんじん、ニンニクです。


写真はありませんが。。。





玉ねぎも

だいぶ成長してきました♪


さて、、、


大きな美味しい玉ねぎになるといいなぁ。


って書いてる最中に地震。。。


最近、多いですね。。。ショボーン


ちょっと気になりますが。。。




これ、🌸さくら🌸なのかわかりませんが。。



綺麗に咲いています。


今日は一日雨なので




携帯を置くホルダーと


タブレットを使い自宅での物販の仕事を。。。


いつかたくさん玉ねぎがいい感じになったら売るのもアリかもしれませんね。



では、本日もよろしくお願いします。





にんじんって植えるとかなり美味しいですよね。

出来たらいいなぁ