⁡⁡
⁡⁡★1ヶ月前⁡★
⁡⁡
⁡神田さんから新しい試みの作品の発表されました。⁡⁡
⁡⁡https://fb.watch/nZhNnin1Ye/⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡【皆様と生み出す、ゼロから作り出す】というのがテーマ⁡で⁡
⁡⁡
そして⁡
⁡⁡
⁡【皆様の今の心を映し出す】という作品

お客様とお話していく中でその人の想い、感情、心を絵にする

つまり、⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分だけのアート
⁡⁡
 🍀⁡ひなたのお守り🍀
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡という作品を作っていただきました。⁡
⁡⁡

⁡⁡箱をあけた瞬間。⁡
⁡⁡
⁡可愛いらしいピンクの丸⭕⁡
⁡⁡
⁡所々に暖かみのあるオレンジや白の花が⁡
⁡⁡⁡
⁡散らばってます。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私の心はこんな感じなのかしら。。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡来月は、神田さんの郡上で個展があるので
⁡⁡
⁡⁡
⁡凄く楽しみです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡来月からの仕事、、私も主人もほとんど休みがない状態です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ありがたいことなんですけど、⁡
⁡⁡
私自身もそうやけど倒れないか、不安あります。⁡⁡
⁡⁡
⁡これを眺めて幸せを感じられるように過ごしていきます!⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
@maru_bluepandaria
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡