おはようございます爆笑

今日も素晴らしい天気から
                 🌸🍡☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍🍡🌸





柿がたくさんありまして、、

収穫しました照れ

とはいっても……




まだあるんですよ💦💦



仕事の時間のため



断念しました😭






この🍊の木、、、


4年前というか主人が植えてから1度も実がなったことなく

やっとこ実ができるようになりました✨


色付きも良き良きですが、食べたことがないのと

なんか消毒とかしないと行けませんかね。。


みかん育てたことない私はさっぱりわかりません。


誰か教えてくださいふとん1

秋を感じる1枚🍁




 

 



 

 



 

 

昔、、


私の両親が米を作っていました。。


1つ1つ手作業で稲を植えていた記憶があり、子供だった私は子供ながら大変な作業だと感じていた記憶があります。



父は、藁であみこんでいたし。。



懐かしい光景ともに


✨他界した両親がいない寂しさ✨


を感じます。