4月初旬、まだ雪が少し道路脇に残る帯広、池田に行ってきました。

全てはこれを見るために♬



ステージ衣装や曲にまつわるエピソードなどがあり中の写真はNGなので、ひたすら目に焼き付けてラブ

撮影OKのエリアもありました!写真は載せませんが今回はスピリラ仕様でした♬✨


お隣のワイン城にも行き






ドリ友に教えてもらった帯広名物、住宅街にある「とんび」さんにて豚丼を食し



シマエナガで有名な帯廣神社へ



そして、翌日函館に移動するためにその日のうちに札幌へ。

着いたのはもう夕飯時だったため

大泉洋オススメのスープカレー屋さん





そこそこ辛くて、十二穀米だったかな?この黄色いご飯も美味しくて、クラシックが進んでしまいました爆笑

お腹がいっぱいだったのにホテルでテイクアウトした、きのとや大通り店限定のオムパフェを食べて

ラベル逆にして撮ってしまい反省キョロキョロ

帯広空港からレンタカーと特急での長距離移動で1日目は終了。
帯広〜池田の雄大な景色、何より美和ちゃんの故郷を満喫できて、幸せでした♪