マサカズは出ています。 | 佐藤正和の 超!全力投球!!

マサカズは出ています。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第3話、エフエフの村・・・
思い出深い村のひとつですねぇ。
そういえば、色んなことがございました。
オンエアを見て、これもエフエフだったなぁと思い出されました。

エフエフの村に入った途端に映る第一村人、
あ、マサカズだ!!

{E0F82D41-4955-42A3-B9F9-05AE9B2273FB}

と、思ったんだけど、このシーンの記憶が全くなくてですね・・・

次の村のシーンで同じ場所にいた村人、
{1B4427C0-70E5-4835-94C4-E234E9863305}

こっちはマサカズです。
こっちは憶えてます。
ここには、ブラボーがちらほらしてますな。

あっちはよく見たら、微妙に耳の形が違うんだよなぁ。
だから多分違います。

あと肉焼いてます。
あと城田優くんのアレの前足です。
ムフフ。うらやましかろう。
アレもねぇ、前半の山場でしたなぁ。

そしてそして!!
今回は、ムッチャ仲良しの山野海さんがゲスト出演してるんでしたねぇ。

{534A66CF-034D-416D-A5B4-3DE6AA7F43EB}

たった1シーンでいい仕事していきましたねぇ。
山形で会うのは不思議な感じがしたけど、一緒に飲めて楽しかったなぁ。
ちなみに、「ゴツプロ!」の脚本と演出もこのオバさんです。
スーパーな女優さんです。

さて、次週はどうかな??
みなさんご一緒にお楽しみくださいませ〜〜