今週は下北沢観劇週間。 | 佐藤正和の 超!全力投球!!

今週は下北沢観劇週間。

今週から縁のある役者たちの公演が下北沢で始まります。

 

まずは、ブラボーカンパニーのおしゃれ番長、野村啓介。

映像でも活躍している高橋努さんの劇団へ客演です。

前作にも客演していたけど、ブラボーとは違う感じで面白かったですよ。

この劇団へは元々は山本が客演したのに、すっかり野村のものになってしまった感じです。

恐ろしい男です。

本日から!!

 

演劇チーム 渋谷ハチ公前 プロデュース公演vol.7
「ならわしを抱く」
◆脚本:高橋 努
◆演出:田浦 傑
◆日時:2016年9月27日(火)~10月2日(日)
◆場所:下北沢 シアター711
◆キャスト:石田将士 植木祥 大対 源 田浦 傑 三日尻健太郎 (以上 渋谷ハチ公前)
真下玲奈 真以美 成松 修 野村啓介
◆公式HP:http://park.geocities.jp/shibu8hachiko/
◆ご予約 http://ticket.corich.jp/apply/77086/009/

 

 

そして!ふくふくや!!

前々作には小泉今日子さんも出演されたりで、勢いありあり。

その昔は私も客演しました。

ゴツプロ!のメンバーも多くて、まぁ、親戚みたいなもんです。

今回もかなり面白いらしいですよ。

稽古場にも遊びに行きたかったけど、我慢して本番に臨みます。

こちらは明日から!ぜひ!

 

 

ふくふくや 「カランのコロン」

◆作:竹田新

◆演出:司茂和彦

◆出演:山野海 塚原大助 岩田和浩 かなやす慶行 那須野恵 中村まゆみ 浜谷康幸 44北川 関口アナム 想乃 関川太郎

◆日時:2016年9月28日(水)~10月9日(日)
◆場所:下北沢 駅前劇場

◆公式HP:http://fukufukuya.net/index.html