独りドライブ | クロちゃんと360とZのブログ

クロちゃんと360とZのブログ

ヤホ~ブログ閉鎖に伴い数ある中からこちらのブログへ引越しをしてきました。まだまだ不慣れで至らぬ点も多いかと思いますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は暇でだ〜れも来ないから

急遽思いつきで群馬の丸美屋自販機コーナーへ

遅いお昼を食べに一路高速で出かけました。




自宅からすぐ高速乗れるので便利便利。


そのまま終点日光まで行き、いろは坂に

むかわず左折して足尾方面へ。

暫く道なりに走ると左側に古びた建物が

登場して現着!







お腹すいたので早速自販機のひもかわうどん

を買ってみた









んー😕

これはあまり食感が好きになれないかなぁ…


ホントは蕎麦が食べたかったんだけど

売り切れだったので諦めてこのうどんを

食べたのだが、好みではなかった。

でもスープはぬるかったけど美味しかったな。


完食したので次はトーストを購入




出て来たら熱々

これはおいしそうだ!






真ん中にハムが入ってた。

これは美味しかったな!


美味しく完食して満足満足


次は車に乗り込んで



ちょっと戻って草木ダム展望台へ












うまい空気を吸って満足して

このあとは粕尾峠というめちゃくちゃ

ワイディングな道をかる〜く攻めながら

帰宅しました。


最近出かけてなかったせいか凄く

気分転換できました。


さー連休明けから休みボケ克服して

仕事頑張りましょうかね。


という他愛もない1日の報告でした。


ではまた🖐️