ハイビスカス移植周期ハイビスカス


待ちに待った、生理から12日目の受診。


また血液検査をし、内診をし

問診を受けました。



まだ内膜が厚くなってないから

また5日後くらいに来てください。



とのこと恐竜くん




今回受診して、5日後くらいに移植になるかと思ってたので

拍子抜けしてしまいました。


旦那さんは

また病院行くん?

何回行けばいいの?

と。


何も身体のサイクルやスケジュール分かってない!

とも思いますが、


旦那さん的には、

不妊治療は身体への負担が大きいから、私のことを心配して、早く終わってほしい

と思ってるそうです。

あとは、出産に関しても、すでに高齢なので身体への負担を心配して1日でも早く迎えてほしいようで。




私からすると、

注射も、生理も、通院も

そんなに負ではなく、

まだ始まったばかりなので

体外受精でもしかしたら赤ちゃんができるかもしれない

ことに、今のところワクワクの方が大きいです。


採卵は怖いし多少痛かったですが‥ネガティブ




次の受診で、無事移植日を設定できるよう祈りますスター