ますく

マスク

masuku


毎日マスクを作ってますウインク

入園入学グッズもアップしてないのあるんだけど、、、

いまアップしてもねぇ、、、

学校行けないしチーン

いつから始まるのかわかんないけど、、、

始まったらテンションあがっちゃうような、

アイテムあっぷしますねデレデレ

さて、

マスク

ほんとに買えないの

あたしだけ?笑い泣き

でもみーんなしてる、、、

さすがのあたしも、

仕事以外の時、お店に入る時は、

するようになりました

なんか怖いんだもん

マスクしてないだけで、

人がよけてたり、

睨んでたり、、、

コロナより人のがこえぇーゲッソリゲッソリゲッソリ

んでね、

仕事で使うのならシンプルがいいですよね




ってことで、

白やキナリ、

ライトグレーやピンクなど作ってましたが、、、


やっぱかわいいのも作りたくなるよねぇデレデレニヒヒ酔っ払い


satomaruぴんくが好きなの❤︎


爽やかにグリーン系も❤︎

周りの人の目について、

落ちつけますよぉに❤︎

ころころころなのせいで、みんなギスギスいらいらしてるからね💧

あたしも今日はなんだかいらいらしてたなぁ、、、

仕事、クッソいそがしんだもぉん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は心穏やかにやります 笑




こちらの生地でお作りできます❤︎

1枚300yenです
4枚1000yenです