過去の自分のブログを読んでニヤつく深夜ニヒヒ

satomaruです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

1年前のとか、

ブログが上がってくるのをついつい読み進めてしまいまするデレデレ

我ながら面白い 笑笑

ちっとも進歩してないとことか、

相変わらず愚痴ばっかってとことか、

なかなかいいこと書くじゃん!と思うとことか、

あれからもお、一年なんだなぁって

思ってみたり

そんなこんなしながらハンドメイドデレデレ

接着芯をはったので、

そこそこしっかり自力してくれる巾着

あたしより自力してるかも滝汗

持ち手つけたほうが使いやすいかなぁ??



こちらはシンプルにトートバッグデレデレ

28日のイベントに向けて作りまくり!


夏バテなんかしてらんねーぜっ!