{FF7477F6-81B5-48A1-B52D-E72CA050A3C8}

買う生地は決まってたのに

こちらも一緒に

なにつくろ〜♪


今日はセルフでお肌のお手入れしちゃうお茶会へ

そらエステやサロンに通えるなら通いたい

でもそんなこまめには行けません

だからこそ!

セルフでできたらいいよね(*´艸`)

たまにはサロンにも行くけどねっ

大好きな、笑いの絶えない愉快な仲間たちと

{7585F306-B4A6-4E9B-A6CF-5676A89F320E}

{5B9C7AAB-D58F-40AA-A1E5-C36A56B49965}

{ABC61FD8-A7D4-4911-8623-5F503420C48C}
すっぴんだぞっ(*´艸`)

ちょっとこれはよく写りすぎだけど

加工はしてないぞっ



笑うと小じわが目立つから嫌なのに、

このメンツで笑いがないわけがないっ!

涙がちょちょぎれるほどに笑った

久しぶりに満たされちゃってお腹いっぱい胸いっぱい

大好きなお友達と笑うのってたのすぃね(*´︶`*)



{2BCDE9F1-19A8-4CE1-97DF-778AE16FD281}

ハンドメイドもはかどりまっせ

オーダーいただいたおまたカイロ