引きこもって、

ブログもサボり気味だったけど、


ミシンはやってますとびだすうさぎ2

satomaruです(*´︶`*)

{E5F0DAC0-F0A8-41F7-B358-5AB7735CEFA9}

{C8548175-26A3-4052-832C-2352149B539C}

{E9637920-EE62-4A40-9B74-717D8F98ACA1}

給食2点セットカナヘイハート

女の子version


{B2CB8BCC-197F-4B4D-88F2-5294B59A722B}

{D3AF59B6-6BC8-4E3F-B899-802F53787245}

男の子version


{C3DFEEB8-1007-4624-8E0D-DD5BB407088F}

1月30日 産業交流プラザで

横須賀フェスタがあります!

汐入のダイエーの向かい!

あ、いまはイオンですね(*´︶`*)

子供の頃から汐入はダイエーだからなんだかしっくりこないなぁ 笑

駅からは近いし(*´︶`*)

車でもこれるし(*´︶`*)

室内だから寒くても大丈夫だし(*´︶`*)

癒し系の体験ができたり、

販売があったり、

物作りができるワークショップがあったり、

ふらっときても楽しそぉ(*´艸`)


satomaruは入園入学グッズを中心に持っていきます

お道具バッグや上履き袋

体操服入れや移動ポケット

お弁当の敷物セットやマスクなどなど

もりもりてんこもりです(*´艸`)


ぜひぜひ遊びに来てくださいね